民主主義は洗脳したもん勝ち

※妄想エンターテインメント記事です。

民主主義=多数決=数が多ければ勝ちやすい=組織票があれば独裁できるシステムです。

日本人は白人欧米貴族によって、民主主義最高とほざくネオコンどもに洗脳されており、なぜ明治維新が起きたのかを教えられずに生きてます。添加物まみれのカップラーメンを食べて喜びます。おめでとう!

民主主義にとって重要なのは、洗脳による組織化です。組織が大きければヒトモノカネで勝てますので。
そのヒトを洗脳するには情報、メディアを牛耳り、自分たちの都合のよい情報しか流さないことで大衆を思想洗脳します。

これをカルトといいます。読売新聞、朝日新聞、毎日新聞ですね。記者がカルト教祖となって、読者を思想洗脳していきました。朝日新聞が正しいと思わせ、金を払わせて、反論するなら粛清していく、まさにニュースカルトですね。記者なんて口だけで何もできません。ただの工作員でしかない足軽だが、群集心理を悪用して虚勢を張ります。

マスゴミで見るべきはシステム、パターンです。善悪二元論で大衆をシステムに入れたがるのは洗脳できるからです。ニュースカルトは常に善と悪で対比させ、議論させます。それがマスゴミパターンですね。

ニュースはカルトです。

民主主義はカルトが正義です。カルト信者を洗脳して動かして金を稼ぐものです。民主主義ばんざーい、坂本龍馬すごーい、安倍がー、パヨクがー、日本がー、韓国がー、新大久保がー、今年デビューしたー、などとニュースカルトが大衆を洗脳すれば勝ちです。残念ながら誹謗中傷差別しかできず、ドン引きされて終わりですね。
しかも大衆化から個衆化したので、マスゴミマーケティングは衰退するだけ。ざまあ

アメリカ中間選挙でマスゴミの醜態があらわになりました。終わりだね。リセッションでマスゴミ信者とともに来年には死んでくれ。

民主主義の本質は思想洗脳、感情操作、世論誘導、煽動暴動、暴力革命です。フランス革命とアメリカ南北戦争と明治維新ですね。

だから、マスゴミを信じるバカは見捨てましょう。ニュースカルト信者とは縁を切りましょう。マスゴミの背後にいる連中を知ろうね。そいつらが黒幕だからさ。広告代理店、電通の奥にいる欧米広告企業ね。グーグルもメタも規制されて死んでいくけどね。

若者は海外に移住しましょう。マスゴミ信者な高齢者がいるかぎり、日本人は勝てないからさ。さすが江戸幕府を見捨てただけあるよね。陰陽道を捨てた大罪ですな。