自民党VS公明党からの中田敦彦VS松本人志

※妄想エンターテインメント記事です。

当たり前のことだけど、国家運営があってこその国民生活です。

日本だと、国家運営=議会政治であり、政治は政治家が行いますが、その政治家の後ろには経済団体と宗教団体がおり、そのまた後ろにはイギリスとアメリカがいます。

現在、イギリスとアメリカは日本の利権争いでバチバチ状態です。創価学会と統一教会の争いですね。そして、自民党VS公明党からの創価学会崩壊中ですね。

この政治的混乱はその傘下組織まで波及していきます。ジャニーズ事務所のちんしゃぶ騒動しかり、ホリエモンVS西村博之しかり、現在の松本人志VS中田敦彦の痴話げんかしかりですね。

世論工作員の西村博之が仲裁に動いているので、ホリエモン参戦は時間の問題で、創価学会内でのもめごと、創価学会大阪支部と東京支部の分裂かな?

もしくは中田敦彦の妻が福田一族という陰謀論もあり、自民党から公明党への攻撃とも取れるよね。ま、マイナンバー問題からスピンさせたいプロレスかもね。

中田敦彦を調べたら、山口県と関わりがあるとは驚いたな。中田敦彦と青山学院をつなぐ田村淳という相関図は面白いね。

YouTubeで解説している内容を見れば、世論工作員なのはよくわかるね。感情でしゃべれないのは、上からの指示だからかな??

西村博之と同じパターンだね。
バカはすぐに洗脳されちゃうね。


彼が吉本興業を出た理由は山口県のカルト教団に言われたからかな??

こう見てみると、吉本興業の闇営業問題からの流れだとわかるよね。

金塊強盗団は韓国とつながりが深いし、アメリカCIAが設立した統一教会は韓国カルト教団で安倍晋三の出身地である山口県と仲がよくて、山口県出身の田村淳の相方が闇営業だったし、関東連合とつながりがあると在日コリアンで暴露芸人となった元参議院議員がなんか言っていたような??

そもそも、韓国は日本よりもひどいアメリカ植民地だからね。日韓が接近した理由は在日米軍と在韓米軍の合併みたいなもんです。
自民党VS公明党になるわけさ。

支配構造がボロボロと剥がれているね。
これもあれも自民党VS公明党なのかね??
大阪万博後にどうなるかね??

そもそも日本は明治維新でイギリスの、世界大戦でアメリカの植民地だからね。
在日米軍はアメリカから独立しないよう自衛隊を監視する組織なのさ。
その在日米軍は戦後植民地政策「3D5R3S」を行い、戦後日本人を愚民化していきました。

この3S政策で有名なのが、ディズニーランドと在日米軍かつ防衛省関係者でCIAエージェントだったジャニー喜多川に目をつけて設立した「ジャニーズ事務所」ですね。
現在、絶賛崩壊中だね。

ジャニオタはSMAP再結集まで楽しめばいいんじゃないかな??

芸能界はゴム人間がバレてきたし、どんどん掃除が進むけど、庶民どもにとっては支配者が変わるだけで、誰がお前らの生活を助けると思う? 助けないよ? お前ら代替可能な人材なんて切り捨てるだけだよ?
そんな特別なのかい、庶民どもって??

トランプもイーロンマスクも役者だからね。

助けられる価値のある人間でいましょうね。
もしくは、自分の身は自分で守ろうね。