アメリカが日本で韓国をゴリ推しする理由

※妄想エンターテインメント記事です。

結論から言えば、第三次世界大戦には北朝鮮が韓国を侵攻する朝鮮統一シナリオがあり、北朝鮮+中露VS日韓台米軍で東アジア戦争をするためですね。そのアメリカCIAの秘密工作部隊が統一教会ですね。

戦争するわけですから、アメリカとしてはいつまでも反日やら反韓やらで日韓が対立してほしくないので、世界最悪な人権問題国であるアメリカが厚顔無恥なヒーロー面で日韓を仲裁するわけです。

そもそもアメリカは戦後から日韓を植民地支配していて、わざと日韓対立させて在韓米軍や在日米軍の問題を隠蔽して、日韓それぞれに罪をなすりつけて反米感情をメディアコントロールしているんだけどね。

アメリカって、つくづくゴミクズだよね。
とっとと滅べばいいのにって、ドル崩壊で内戦になって10年後にはなくなっているか。

そんなゴミクズなアメリカンスポーツ、アメリカンエンターテインメント、アメリカンセックスで虐殺大好きアメリカ人に飼い慣らされている日本人と韓国人なわけだね。

その日韓の間でアメリカのために働く在日コリアン、暴力団が存在する理由ですな。

在日コリアンが橋渡し役だから、日韓のエンターテインメントが似てくるんだよね。
ま、似てようがいまいが、アメリカが日韓を植民地支配するためのエンターテインメント業界なので問題がないのさ。

東アジアにおいて、本当の敵はアメリカなんだよね。安保闘争は正しかったんだよね。

そもそも東アジアにアメリカ軍が常駐する理由なんてないからね??

常駐する理由を作るために日韓問題、拉致問題などを捏造してきたわけで、明治維新からの満州国、朝鮮戦争、北朝鮮の歴史を調べればわかるけどね。 

満州国の正体も調べないから、日本に第二の満州国を作られるわけだ。愚民はどこまでも愚民なわけだ。ほんと助ける価値がない。

東アジア情勢は朝鮮統一戦争がしたい派としたくない派がおり、したい派がアメリカとイギリスのネオコン、したくない派が中露で、中露は東アジアから戦争屋の在韓米軍と在日米軍を追い出したいわけさ。

そんな中露を悪で、英米こそが正義だと善悪二元論で日韓の大衆B層を洗脳してきたのが勝共連合という日本会議、統一教会、その他のカルト教団なわけだね。

韓国にキリスト系カルト教団がウジャウジャ作られたのは勝共連合の最前線だからさ。

その背景にはCIA傘下のKCIAがあり、そのカルト教団が韓国の芸能界、K-POPを発展させてきたんだよね。やり方がカルトマーケティングなのはその名残、お里がわかるよね。

この構図がわかると、日本でマスゴミどもが推し活キャンペーンをやりだし、急にK-POPをゴリ推しまくり、ジャニーズ事務所を解体する理由もわかるんじゃないかな??

つまり、戦争屋はコリアンエンターテインメントでバカな日本人を飼い慣らすことで、いざ北朝鮮が韓国に侵攻したときに、日米がトモダチ作戦で韓国を助けようキャンペーンを展開させて、韓国に同情したバカな日本人を朝鮮戦争に徴兵派遣させたいわけさ。

一足先に、韓国人はK-POPスターが徴兵されることで愛国心を煽られ、悪の北朝鮮と戦うことは正義だとかなんとかアメリカに洗脳されたけどね。

そこに疑問を持つと反日キャンペーンで慰安婦やら募集工やらで論点をずらされ、朝鮮の本質から遠ざかれるわけさ。

最近はK-POPすごいすごい、韓国ドラマすごいすごいかな?? これって、マスゴミどもが日本すごいすごいと外国人に言わすテレビ番組と同じだからね。

そもそも韓国人、南朝鮮人は北朝鮮人の王族から半島の端っこに追いやられた民族なので、遺伝子レベルで北朝鮮への反骨心があるから在日コリアンへの僻みもあって反日キャンペーンは効果的なんだよね。

そう考えると、愛の不時着というネーミングは秀逸だね。なぜ北朝鮮と南朝鮮が戦わなければならないのか、けっきょくはイギリスとアメリカが悪いんだけどね。

李氏朝鮮が日本に土下座併合した理由を紐解いていけば日清戦争と日露戦争があり、中国がイギリスにアヘン漬けされた背景がわかってくる。けっきょく、イギリスとアメリカが善悪二元論による分割統治政策で東アジアをめちゃくちゃにしたんだよね。

ま、その根底にはアジアの戦争史があるが。

韓国の国史は、没落するアメリカの歴史そのものだからね。韓国人はアメリカが崩壊したあとに自分たちのアイデンティティを探しに北朝鮮へ行けばいいさ。そしたら日本に似た国旗の意味を理解できるかもね。