B層のバカとブスは東大よりも海外に行け

※妄想エンターテインメント記事です。

人間というのはマズローの欲求や仏教の煩悩を行動原理にしています。

人間社会の娯楽に溺れて生きてきたB層人間を見れば分かるでしょう。

彼らB層の多くは宗教や信仰の定義が曖昧で自分軸がありません。そこで自分軸を保つために他者の権威を悪用します。
タレントがー、テレビがー、です。
つまり、公正中立だと愚民を洗脳してきたカルトマーケティングの大手企業、マスゴミを頼ります。テレビや新聞を好む理由です。
高齢者は新聞テレビがすすめたものを喜んで買います。マスゴミ信者ですから。
統一教会の壺と同じ理屈です。


こういう連中は証拠や根拠を考え調べる力もありません。説明するだけムダなので、見捨てたほうが人生を有意義に生きられる。
ニュースと情報に感情操作されていることも気づかないで死ぬ人間ですからね。
八百万の神が見捨てるわけですね。

賢い若者は自分のコミュニティだけを考えて生きればいいから。どんどん海外移住して、高齢者なんか見捨てていいから。
日本には季節旅行だけでいいから。

マスゴミ社員が独立しても無職になる理由は会社名がなければ使い道のない無能だから。経済記者の本質は半導体に詳しいだけの実際には作れない口だけですから、近所で美味しい中華屋を知っているおっさんと変わらないのです。だから、顔と名前を公表しない。
賢い読者に見捨てられるからね。
だが、B層はカオナシ記者を信じる。

B層とマスゴミ記者の本質が同じだからですね。つまり、誕生から就職までだいたい同じルートだからです。自分の才能を伸ばさずに娯楽に溺れて生きてきた人間なのです。
だから、ダウンタウンととんねるずを好む。

戦後日本人家畜計画は、教育ルートがだいたい同じでした。つまり、平均化教育です。
家畜の肉や卵の生産と同じ理屈です。
その方がA層が経営するブラック企業で働かせるには効率的なのです。

A層の上にいる支配層はあなたが考えているよりも、日本人を緻密に研究して国家運営システムを構築しました。
B層は一生B層です。カースト制です。
抜け出すチャンスは東大合格ですね。
バカとブスは東大に行けは真理なのです。
ただ、今後のB層は海外移住するためにも海外の大学に行くべきですね。

ゆとり世代のB層が自分たちを社畜と呼ぶのは正しいのです。社畜なら海外移住すれば人生変わるが、大学行って高齢者介護なんか惨めだよな。どこまで無能なんだ?

高齢者の遺産目当てなら賢いけどね。
高齢者介護はリストラされたバブル世代マスゴミ記者にさせとけばいいんだから。

海外移住する気合と根性が若者にあれば、助ける価値があると判断されますからね。

賢い若者がB層にならないためにすべきことは、高校で部活なんかせずにコンビニでバイトして人間管理を学ぶことです。
国内大学には行かず、ワーホリで稼いで国外大学に通うことです。毒親から生まれてもできますし、毒親は手切れ金を渡して離縁してください。姨捨山は生物の真理なので。


人間管理能力は海外移住したときに役に立ちますからね。国内外問わず人間管理は仕事の基本、支配層による日本人奴隷化計画は実に合理的な政策だとわかるよね。