マスゴミとロイヤルホストによる炎上商法

※妄想エンターテインメント記事です。

ロイヤルホストのパンケーキ炎上商法はマスゴミパターンの感情操作ですね。

TBSテレビは過去の不祥事を調べればわかりますが、マスゴミです。

マスゴミは報道で問題を作り、愚民どもを洗脳して煽動、暴動を起こさせます。
その暴動をタレントにコメントさせて、スポンサー企業から金をもらって稼ぎます。
テレビ局とタレント、スポンサー企業は共犯関係にあるため、枕営業を隠蔽します。
恐ろしいよね?悪魔だよね?

今回の炎上商法はロイヤルホスト、TBSテレビ、芸能事務所、広告代理店のマスゴミ連合が個人シェフをスケープゴートにすることで、日本人の判官びいき感情を操作した結果、ロイヤルホストがパンケーキを売りまくった話です。

なぜ週刊誌が今回の捏造炎上商法の真相を報じないかですが、週刊誌もマスゴミ連合であり、今回の炎上記事で荒稼ぎした側です。

マスゴミの本質は拝金主義です。
報道を悪用して稼ぎます。

ただ、視聴者もマスゴミ洗脳から解けてきたので、テレビ局の感情操作パターンを見抜いて、ロイヤルホスト嫌いが増え、良質な顧客からの信用がガタ落ちしました。
ロイヤルホストのマーケティング担当は無能そのものです。人事部も無能なの?
まだソニーのK-POPアイドルとコラボしとけばよかったのにね。

ロイヤルホストを擁護する芸能人の気持ち悪さは、マスゴミ連合の出演芸能人とテレビ局を守るために、マスゴミ信者に個人シェフを攻撃させる世論誘導工作員だから。
TBSと広告代理店が主導したよね?
ロイヤルホストはタレントを扱えないから。
つまり確信犯、組織的犯行なのよ。

ロイヤルホストはとっとと謝罪会見で炎上商法を説明しないと、赤字転落するよ?
個人シェフに慰謝料払いなよ。終わるよ?

なぜならファミレスはすでにオワコンビジネスで、高級冷凍食品と高級志向のカフェに良質な顧客、アクティブサラリーマンが取られているからさ。休みの日にわざわざ高級ファミレスなんて行かないでしょ?

なぜガストが閉店するかといえば、貧乏人しかこないからだよ。金持ちは貧乏人なんかと食いたくないからね。だから行かない。

広告代理店がロイヤルホストから集客方法の相談を受けて、炎上商法スキームを考えて、昔ながらのパンケーキを知る中高年視聴者をターゲティングしたんでしょ?

マーケティング担当が視聴者をバカにしている証拠だよ。今回の騒動で、良質な顧客は個人シェフを擁護するからね。本当に無能なマーケティング社員だよ。
どうせバブル世代の社員だろ?クビだわ。

ロイヤルホストは目先の利益を優先して、そのブランドと良質な顧客を失った。
有能エース社員はとっとと転職しようか。
働く価値のない企業になったからさ。
ディズニーランド、USJで働きなよ。
そのほうが人生楽しいよ?