見出し画像

ハーシー クリーミーミルクチョコレートと クッキーアンドクリームを食べてみました

ハーシー
クリーミーミルクチョコレート
クッキーアンドクリーム

輸入者 株式会社ロッテ

ローカルスーパーマーケット
レジ横でハーシーのチョコレートを発見
高いと思ったらその店では1個税別78円
2種類あったので買ってみました。

チョコのサイズはおおよそですが
1.5cm×10cmぐらい
ガムとかペンくらいの大きさ

ハーシーのチョコレートといえば
自分にとって
ザ・アメリカの味
たまの贅沢で輸入スーパーで購入して
分厚いブロックのようなチョコレートを
ガリボリ食べるというイメージでしたが
本商品は細身でスマートでリーズナブル
お味はどうでしょうか。


まずは
クリーミーミルクチョコレートから
食べてみました。

レトロなパッケージ。

3つのブロックに割れるので3口は楽しめます。

チョコレートの風味とコク
なめらかというより
粗めの食感
ほのかな苦み
ビターな味ではなく
深い味
ちょっと黒糖のような感じ
甘みもあるし
追いかけてくるクリーミーな味
少しキャラメルのようでもあります。

スマートサイズでも
ハーシーのチョコレートの味
ゆっくり噛みしめながら
食べたいチョコレートでした。


次は
クッキーアンドクリーム
食べてみました。

アメリカンなパッケージ
ブルーがおしゃれです。

甘いミルキーな香り
ザクザクするクッキーの歯ごたえが素晴らしい。
ホワイトチョコレートとクッキーのマッチング。
ほのかな甘みに感じるひとときの幸せ。
ゆっくりと味わって食べたい一品です。

どちらもハーシーのチョコレートという味でした。
食べすぎ注意です。

お近くのお店で見かけたら
ぜひ。

(ロッテのホームページでハーシーと表記されていたので
ハーシーズではなくハーシーとしました)


どうぞよろしくお願いします。