見出し画像

私の作品

noteを始めてから、長め、短め色々書いていますが

日々書いたつぶやきやお話、エッセイ的な作品の他
これからもまたシリーズ等増えていくと思われる


・日々コツコツ更新小説
・なりきりシリーズ
・旅は良か余暇
・季節のお買い物

があります。

また、全体的に新たに書いたのが多いですが、一部、別の場所に掲載していて移設した作品もあります。



日々コツコツ更新小説

日々コツコツ更新小説は、先日あとがき迄含め15話を駆け抜けた『わらしべ長者になりたくて』です。


何となく始めて1〜3日に一度は更新していくスタイルで日々続けていったお話をマガジンにまとめています。

あとがきにも書いていますが、娘さん以外の年齢性別等のくくりはしていないので、自由に読んで頂きたいです。


なりきりシリーズ

なりきりシリーズは、いろんなもののいろんな気持ちを想像して、場面を想像して書いています。

自分でも書きながら想像を楽しんでます☺かなり🤗

サクッと読めるものがほとんどなので、ちょっと試しに読んで下さる場合も読みやすいかも?

こちらもマガジンにまとめ始めましたのでよろしければこちら、お立ち寄り下さい。


旅は良か余暇

旅は良か余暇もまだ越後湯沢編のみですが、増やしていく予定です。


季節のお買い物

季節を感じるお買い物、季節のイベントにまつわるお買い物の記録、紹介をしています。

いつも読んで下さる方、スキして下さる方、ありがとうございます。

#私の作品紹介

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

96,392件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?