見出し画像

退職日03日前

山登りではなかったです!

今日は三峯神社という神社に連れて行ってもらいました。あいにくの雨ではありましたが悪縁を切って良縁を掴むように感謝を伝えてきました。

抜歯後の痛みは気になりましたが全然大丈夫だったのでよかった。。。

みそポテトなど秩父名物なるものを食べて帰ってきましたが、帰ってきてからの本番環境リリース作業。この時間となりました。

眠いので寝ます。

やらなきゃいけないこと
・固定IPの設定練習
・デザイン修正
・メール
・コンテンツタイトル決め
・読書

このnoteは辞めるまでにしたこと忘れない為に記録しておきたいのと、書きたいことあるけど、まとめられなくて進まずにいつになってもnoteが下書き保存のままになっているものがあるので、執筆に慣れるため、ルーティン化するために書いている自分への日報です。

2019年8月28日(退職日03日前)

06:00 起床、スケジュール確認
06:30 デザイン調整
12:00 大渋滞で三峯神社到着
19:00 ラーメン食べたー
20:30 帰宅
22:00 本番環境へのリリース作業
01:20 note執筆
02:00 就寝予定

本日の所感

執筆時間:約20分

知らず知らずのうちに歯を食いしばっていることがあります。はっ!っと気づいて力を抜くのですがすぐに食いしばっているのでマウスピースを検討しようかと思ってしまいます。

それでは、おやすみなさい!

この記事が参加している募集

退職エントリ