見出し画像

2021年富士フィルム銀座にて個展します 

富士フィルム銀座クリエイトさんで、
2021/3/19〜25に辰ノ口奈稔子個展を、
開催することに決定しました(*´∀`*)


いろいろ考えましたが、
こんな無名の私が、
一等地で個展できるチャンスなんて、
この先あるかわからないので、
掴みに行くことにしました。


コロナで世の中変わってますね。
ライブ配信も現地から可能なので、
オンライン駆使して、
癒しの桜とオーロラと野生動物の写真と、
まだ未編集な動画をお届けしたいと思います。


前回の初個展で嬉しかったのは、
みなさんが写真を見たとき笑顔になる瞬間(*´꒳`*)

「癒されました」

というメッセージにコメント。


オンライン個展でも、
画面越しでもその表情の変化は伝わるし、
リアルでは空気で伝わりました。


今の世の中に必要な”癒し”を、
提供できる写真と動画があるなら、
編集しよう。
そう思いました。


フォトブックも出したいので、
クラファンにするか、
予約販売にするか、
絶賛悩み中です。


やることは決めました!
来店難しくてもオンラインで見てくださいね😻



<🦉🦅富士フォトギャラリー銀座🌸🌌>

辰ノ口奈稔子個展
「桜とオーロラと野生動物写真/動画展」
〜Cherry blossoms, Northern Lights and Wildlife Pictures with Videography〜

2021/3/19(金)〜25(木)

営業時間 平日10時30分~19時 
土・日・祝日11時~17時(最終日は14時まで)

東京都中央区銀座1丁目2-4 
サクセス銀座ファーストビル4F

銀座線京橋駅 3番出口より 徒歩1分
JR 有楽町駅 京橋口より 徒歩5分

http://wix.to/YMDeDEI


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?