ブラックn'ホワイト

日曜からお仕事が続いている。
次のお休みが日曜。7連勤。中々ハードだ。
更に4月の末から繁忙期になるので2週間ほど休みなし。14連勤。
GWなんか関係ない。繁忙期が終わったからと言ってどこかで連休があると思うなかれ。
ない!皆無!普段と何変わらぬ業務。
ブラックですか?ブラック自慢する気はないけど。
いやいや、まだまだ!こんなの序の口!と言い出すとキリがないのは分かります。
上には上がいるのは自覚してます。
自分はまだ登り口にいるようなもんでしょうね。
しかし新天地を求める気持ちが芽生え始めているのも事実です。
繁忙期の前に辞めてやろうかとか!(笑)テロですね。
今までの恨み辛み嫉み全てブチ撒けて繁忙期前に辞めてやろうか。
「仕方ないね」散々言われてきた。何もせず、その一言で済ましてきた社長さん。
最後の最後に僕の口から言わせておくれよ「仕方ないね」
だって自分の人生なんだもん。
おっとこれ以上は憎悪を書き殴りたくない。
あくまで妄想の話です。悪しからず。

花粉にやられてます。
鼻が全壊しております。毎年この時期になると本気で花粉を恨みますね。
花粉からの鼻炎なのか。鼻風邪、もしくは風邪なのか。
どこで判断して良いものか、非常に迷い、苦しみます。
少しずつ生きた心地が削られていきます。
時間を過ぎるのを眺めるしかない日々。ただ早く過ぎ去って欲しい。

そろそろ体質改善治療を考えた方が良いのかもしれないね。

こうやって思いを書いてみると少しは楽になりました。
ティシュが手放せないけど。
今日は雨模様。


駄文で申し訳ない・・・・トほほなトホホ。それでもどっこい生きてるぜ!