狂気

それ言う?
しかも今!
その前にやな。
いやそれちゃうて
せやからな

で、最後に

「知らんけど」


一日が終わる。
懐かしい匂いや景色。思い出は色褪せてしまったけど。
今日も一日が終わる。
明日は明日始まるんだろうか。
どんな一日なんだろうか。
過酷?happy? 平常運転。そして夕暮れ。
残念ながら夜明けを見る生活をしていないから。中々夜明けを見る事がない。
夕暮れならね。共に暮れていくから。
一日が終わる。今日も。昨日も。一昨日も。
始まって、終わって。造って壊して。
おはよう言うて、さよならで手を振って。
歩を進める。戻る事もあるけども。

好きな音楽聞いみたり。本読んでみたり。
誰かとおしゃべりしてみたり。ゲームしてみたり。
お風呂入って。美味しい物食べたり。特別美味しいと思えなくても咀嚼したり。
気持ちいい事したり。妄想したり。布団にゴローンとしたり。
訳分かんないくらいお酒飲んでみたり。電話したり。
星を眺めたり。手紙書いたり。SNSで罵詈雑言罵られたり。
こっそり泣いてたり。泣かしたり。
一日で色んな事が出来るんだな。
言葉の裏で起こる出来事。そのワードにまつわる話。
そしてこの時も。誰しも同じ時間を過ごす。
ロマンを感じる。男のロマンってやつは吐き気がするでしょ?

何にもない。
愛だけで生きていけたら幸せなんだけど。

改行に悩み。段落で苦しみ。変換で迷子。

この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,431件

駄文で申し訳ない・・・・トほほなトホホ。それでもどっこい生きてるぜ!