見出し画像

#22 収穫しました!!

----------------------------------
NAMIDA ORIGINAL presents namiliva
namiliva OLIVE GROWN IN SETOUCHI
for your great days 。

“ あなたの豊かな生活のために。”

あなたの日々の生活を豊かにするオリーブプロダクツブランドです。
----------------------------------

こんにちは、namilivaです☻

随分久しぶりの投稿になってしまいました💧 また今日から更新頑張っていきますよ~!!

さてさて、そうこうしているうちに今年も実の収穫が完了いたしました🌿結実から約3か月がたった頃のオリーブ達

2022年収穫
10月の実の様子
2022年収穫5

3か月前に比べると実は大きく、色濃く成長しました。3か月前の様子は下記記事です📝

2022年収穫4
収穫作業完了しました

そしてそして、
今年も最高のエキストラバージンオリーブオイルが完成しました!!

※坂出市ふるさと納税サイト掲載中

今が旬、出来たてのエキストラバージンオリーブオイルです。🌿
ご自宅用として自分へのご褒美に、もちろんギフトとして特別なプレゼントにも🎁✨

ぜひご賞味ください🥄


【HomePage】

【栗林庵オンラインショップ】https://www.ritsurinan.jp/shop/products/details/1691

【ふるさとチョイス】https://www.furusato-tax.jp/product/detail/37203/5346568?product-detail_recommend

【YouTube】・【Instagram】『NAMIDA ORIGINAL』で検索🔍


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?