見出し画像

Rayさんに参加頂きました! #どーゆーなりゆきで建築に 受付最終日、まだまだ投稿お待ちしています

 いろいろな経験を経て、インテリアデザイナーをしているというRayさんです。

「土木」「都市計画」「ランドスケープ」「建築設計」の知識や経験を「インテリア」に活かせるのが個性や強みになってる気がします。

Rayさんnote記事より

 私からしたら、その知識や経験がうらやましいかぎりです。

#どーゆーなりゆきで建築に  は、私自身を含め、これで15名の方に参加して頂きました。
 どの方の記事も、すごく充実したものとなっているので、ぜひマガジンをのぞいてみてください。

 最近は、建築をやってみたいという若い人向けの、キャリアデザインの参考にもなるんじゃないかと思ってきました。
 まっすぐ現在の仕事についた人もいるし、遠回りをした人もいます。
 でも決して遠回りが悪いことではなく、他の人にはない強みや経験が武器になっているんだなと感じます。

 参加して頂いた方、本当にありがとうございます!

 もちろん、2024年以降も投稿大歓迎ですが、
 2023年12月31日までの投稿をひと区切りとして、まとめようと思っていますので
 
迷っている方がいたら、ぜひ2023年中に参加お願いします!


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?