見出し画像

覚醒STORY 離婚

初めまして♡

namiです

note初でまだあまり理解していませんが

私の覚醒体験を話そうと想います‼︎


2019年5月31日

離婚して
どん底の日々を過ごす

寂しくて悲しくて不安で辛くて
1人で子供達を育てていかないと
いけないという責任感に
押しつぶされていた

平気なふりをして
溢れ出てくる涙を抑え
辛い氣持ちに蓋をする毎日

寂しすぎて辛すぎて

出逢いを求めた。

私の覚醒のトリガーは
離婚とソウルメイトの出逢い
だった。

【魂の目覚め】 第1段階

事故、病気、生死を彷徨う、
大切な人との別れ、離婚、失業など

人生において

全てだった事を失ったり

精神や肉体が過酷な状態に陥る

どん底の様な出来事が起こる

それは目覚める為の

強烈な愛のパンチ👊なのです






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?