見出し画像

インナーチャイルドに向き合うには最初のステップがとても大切です✨

ほとんどのみなさんは
もっと幸せになりたい。
いつか幸せになったらその幸せを誰かのために役立てたい。
と願っている心の美しい方だと思います。

実際に頭の中では幸せになりたいと思っていても、実は潜在意識の大部分が

私には幸せになる資格がない
どうせ私は嫌われるダメな人間だ

と無自覚に自らの幸せを邪魔するマインドで満たしているのです。

このマインドの正体がインナーチャイルドで、このマインドは怒りに繋がっています。

インナーチャイルドと向き合っていくと、今までどれだけ自分が自分の怒りを抑圧してきたのか!ということに気づけるのです。

インナーチャイルドヒーリングは
この怒りのマインドに気づいてあげることからスタートします。