見出し画像

あまんぐあす。

昨日は深夜2:00まであもあすを友人としていました。
非常に楽しかったです。

あと、バイトに5時間入りました。
ドリンクの作り方と、フードの一部の作り方を教わりました。
これも楽しかったぁ。

今日もバイト5時間入りました。
みなさん本当に優しくて、失敗してもフォローしてくださるので安心して仕事に取り組めます。
お渡しの際に超噛み噛みで店の表にいたスタッフさん全員に爆笑されたあげくお客様にも笑われた以外はなんとかなっています。

大変お待たせ致しました。
言えるようになります。

年齢幅が広く、同年代から親世代まで色んな方と関われてとても楽しいです。

やる気あんのか○○○○○記録
昨日
‹朝›なし
‹昼›パニーニ、カレーチーズパン、クリームパン
‹休憩›サラダ、シェイク
‹夜›しゃぶしゃぶサラダ、とり天サラダ、スフレonティラミス半分
今日
‹朝›なし
‹昼›チーズフォンデュパン、ドーナツ欠片
‹休憩›チキチー、ナゲット
‹夜›エビチリ、肉団子、アスパラベーコン炒め、切り昆布炒め、スフレonティラミス半分
«運動»1日立ちっぱだったんでカロリー消費したかと(してない)

いい人ばかりの職場ですが、今日は裏の人間関係も少し知れました。
やっぱりバイトは社会経験にもなりますね。
早く慣れよう。

では!おやすみ世界!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?