見出し画像

浮気男との付き合い方

お金や時間をどれほど使ってくれるかでしか愛を図れない私。

自分の好きな人にその人の中で
“自分が1番尽くされてるな”って実感できないと無理。

贅沢したいとか四六時中一緒にいてとかじゃなくて
その人のキャパの中で“他の女”より“特別”っていう実感。

私の彼氏は凄く浮気をする人。
けど私はなんだかんだ毎回許してきた。

始めの頃はどうして私が嫌がることを何度も平気でするんだろうとか
どうしてどうしてどうしてだらけで、病みまくったりしたけど
今となっては浮気を辞めないところもひっくるめて付き合っている。


付き合ってるといっても
いつ終わるかもわからないほっそーーーい糸で繋がってる感じ。

その私たちを繋げているほっそーーーい糸は、いわゆる“お金”だ。

私は彼(のお金)がいなきゃ生きていけないと依存している。

そして好きな気持ちもあるから浮気がわかると心が苦しくなる。


浮気がバレる度に“もう二度としない”と誓ってくる。
私のことをどれだけ愛しているかとか、失いたくないかを熱弁する。

たぶん30回以上は聞いた。リアルに。


そこで私は考えた。浮気を罰金制度にすることを。
言葉だけじゃなくて、誠意を見せておくれよと。

金額を定めているわけではなく、そのときに自分が欲しい物を買ってもらうシステム。

今まで数万円の物から、高くても百数十万くらいの物。
(どんどん金額が上がっていくw)

そして買ってもらったらこの件に関しては何も聞かないと自分の中で決めている。水に流して仲直り。


シンプルに“買ってくれないなら別れる”っていう、脅迫みたいなシステム。


これはいつだって彼に選択権がある。
そして私は彼が好きに選択してほしいと思う。

“買う”を選べば水に流して仲直り。
“買わない”を選べばさようなら。

前者だと私を失いたくないんだなって思える+欲しい物貰えてはっぴーてなるし
後者だとやっと自立する決心がつく+未来の新しい幸せを考えたらありがとうとなる。


そう思えるのは私が彼にやりきったって心の底から思えるからだと思う。
長い間全力で向き合って愛も伝えたから、彼との付き合いに後悔がない。

共依存みたいな付き合い方だけど、この付き合い方が今年いっぱいの私にとっては最善。(一応は自立の準備は水面下でしている)

そしてまた彼がやらかした。歴代ぶっちぎり1位のやつを。

心がぎゅーってなって、勉強も手付かずになって、まだこんなに苦しくなるんだ私ってビックリした。

そして私からの要望を簡潔にLINE。未だ返信はなし。
どっちに転んでもはっぴーしかないと思ってる。



けどやっぱりさ、シンプルにさ、
こんな男さっさと捨てて自立した方が良いのは知ってます。
本当に私のこと愛しているなら、私が悲しむことをしないのも知ってます。

けど今はこれでいいのだ。わくわくして返信が待ち遠しいぜ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?