見出し画像

初詣

19日にしてやっと初詣

そんな日にこんな雪

降るなんて聞いてないーー!(笑)

でも慣れたもんですよ◎

生まれてから冬はずっとこれ

女子には珍しいであろう

運転好き + 雪道の運転得意

(拍手)

そして

秋から一切友達と会えることなく

仕事ばっかだったけど

やっと会えたーーーーー

地元のお稲荷様で有名な神社に

初詣へ行ってきました◎

ほんとに寒すぎた(-5℃)

-5℃なんてこっちじゃ普通なんですけど

風が強くて寒さ倍増

今年のおみくじは


小吉!!!

まぁ現状維持ってところでしょうか(笑)

相変わらずのマイペースを守りつつ

慎重にいくことにしますっ!!


その後は寒すぎて暖かいのを求め

ラーメン屋へ◎

ラーメンってあまり食べないんですけど

(真面目な話、年に1、2回)

久しぶりに食べるとやっぱり

美味しいですね◎

冷えた身体に染みましたー

花巻にある宮沢賢治の世界の喫茶店

「林風舎」へcoffee time


このレトロでアンティークな

感じがたまらなく好きっっ

心地よい素敵な空間でした◎

絶対また行こっと

久々にこの幸せな休日

過ごせて大大大満足!!!

明日からまた頑張りましょうっっ

皆さん

今日もお疲れ様でしたっっっ🍻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?