見出し画像

健康診断

お久しぶりの更新。

やっぱり三日坊主だった(笑)

いやっそれ以下でした<(_ _)>

今日は一ヶ月前に予約した健康診断

受けてきましたっ

このご時世だから入場制限もしてるし

一ヶ月後になるのは仕方ないですよね

そして

注射が大っ嫌いな私にとって

1年間で1、2を争う憂鬱な日(笑)

しかも今月はインフルエンザの

予防接種もあったから

月に2回も注射されて

テンションダダ下がりです、(笑)

視力は安定に低下して

体重は-4㌔!!!!


ほぼ毎日体重計に乗るから

減ってるのは知ってたけど

改めて数字見ると嬉しいもんですね

なにかして痩せたわけじゃないから

頑張った成果とかそぉゆうのは

ないけど健康第一で

痩せられたらほんとベスト

いい歳なので頑張ります(笑)

明日もお休みで久しぶりの

2連休なのでそのまま

実家に帰ってきました

心置き無く出されたご飯

食べれる幸せ

痩せる気ゼロ(笑)

たまにはいいよねって

毎回自分に言い聞かせてる

「たまに」と「ご褒美」が

多すぎる気もするけど(笑)

The 末っ子 妹 気質が強くて

上手に甘えて生きてきた分

自分にも時々甘くなる(笑)

未来の旦那さんは

大変だろうなって

今から心配してる

予定もないのに



予定もないのに(2回目)


写真はわたしの一人暮らしの家を

クリスマス仕様にした模様

皆さん

今日もお疲れ様でした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?