Vol.89 真のBBA(ばばあ)とは

髪が肩甲骨けんこうこつあたりまで伸びた。
かなりウザったい。
結べばいいという話だがそれすら面倒臭い。

いっそアゴ辺りまでバッサリ切ろうか?
そう思ってから早2〜3ヶ月経つ。

では何故切らないのか?

それは

切ると首筋に貼ったピップエレキバンが見えてしまうからだ。

真のBBAとはこういうものなんだよ。

「最近お肌が水を弾かなくってぇ(笑)」
とか言ってるそこのおねぇちゃん。

エレキバン貼ってから出直しといで♪


画像1

↑↑ 肩こり・首こりで悩む人の強い味方。
ちょっと高いけどかなり効く(※個人的感想)。


【猫ムスメより】
最後までお読み頂きありがとうございました。記事を読み「面白い」「共感した」と思ってくださった方は是非、右下ないし左下の「♡(スキ)」を押してください(ログイン無しで誰でも出来ます)。作者にとって励みとなります♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?