見出し画像

Niziu のstep and a stepが心に響くわけ

Step and a step

ステップアンドステップ

とてもバズりましたね、2021年の始まりくらいに。

最初はniziuをずっとオーディション番組からみていたから興味本位でどんな音楽をだしているのか聞いていたのですが

よくよく歌詞を聞くとなんと素晴らしい!

正直成長していない自分に焦りを感じたり、

周りと比べて全然前進していない自分を嫌悪してしまったり、

なんでみんなはできて自分はできないんだろうって自己を責め立てることが本当に多くて

多分セルフラブが足りないのはわたしだけじゃないと思いますし、

多くの人が感じてしまっている感情なんだとおもいますけど

本当にしんどいですよね。

だからこそniziu のstep and a stepに耳を傾けてほしいです。

自分らしくていいし、

自分のペースで進んでいいし

焦ることなんてないし

道に迷ったときは立ち止まってtake your timeだし

後ろ振り返ったらちゃんと歩いてきた足跡も残っているし

自分の歩幅でゆっくり歩いていいんやって

ずどーんと心に突き刺さりました。

JYパクさんはマインドフルネスの天才ですね。

会社の人事に欲しいタイプ 笑

とか思ってしまいました。

まあこのブログも相当ふざけてますけど人生もふざけてなんぼなんですよね。

自分らしく自分のペースで真面目に不真面目な感じでいいんです。それだけです。

JYPとniziu ありがとうございます。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?