見出し画像

歳を重ねる

今日26歳になりました!

いえい!

25をすぎると

歳を重ねることって少しびびるというか

え!もう26なん!早!みたいな

今までは大きく成長することに対して毎年ワクワク感があって

大人になった〜とか思ってたんですけどね

今年はゾッとする感覚で誕生日をカウントダウンしました。

今日朝起きると別に26歳に「なった」感覚もなくて

なんなら昨日の自分よりも好きな感じして

大人であることや歳を重ねることってそんなに怖くないし

自分のマインドセット次第で

いい経験にも悪い経験にもできるんですね。

26はまだまだ若いですし色々これからと信じています。

36、46、56歳

何歳になっても自分が好きで幸せで

歳をとることを恐れないスーパーウーマンになりたいなと思いました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?