見出し画像

やりたいことが多すぎて何もできない

わたし実はやりたいことがたくさんあります。

達成したいこともたくさんあります。

なのに何も出来ていないプー太郎です。

プー太郎の理由を考えてみると

やはり、やりたいことが一気にありすぎて

優先事項もわからず何もできていないから何ですよね。

この投稿はどちらかというと自分へのメモにはなってしまうのですが

①何事も順序とプライオリティをつけること

②タイムラインを決めること

③どっちもちゃんと実行すること

やりたいことが多くてできていない人も

やりたいことが一個しかないけどなかなかできない人も

上記を決めて動くことが大事なのです。

なかなか難しいですけどね。

わたしも山ほどやりたいことの中から

絞ってスケジュールを決めて色々進めようと思います!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?