見出し画像

1分で簡単できる!夫婦関係がよくなる方法

おはようございます
プライベートメンタルコーチ
なーまりです


今日も良いお天気です。
そちらは、いかがですか


今日はですね、
1分でできる、簡単な夫婦関係をよくする方法についてお届けしたいと思います。


夫婦関係ってね、
年数がたつと一緒にいても、なんだか、


刺激がなくなったり、
扱いが雑になったり、、


言わなくても、わかるでしよ!

みたいなことになったり
していませんか?


ねー、お互い、安心すると、雑になっちゃったり、
おざなりになっちゃったり。


でもね、それ、
自分が感じてやってることなのに、


相手に対して、


なんで、冷たいの!
なんで、大切にしてくれないの!


って、
相手責めちゃったり、
してるんですよねー。


自分が感じ、
無意識でやってることなので、
自分で気づけない。


ほんと、
自分なんですよねー


だから、そんな時に


1分で簡単にできる夫婦関係をよくする方法


は、


【心をこめてつたえる】


です。

朝ご飯の時、
お茶碗にご飯をよそって、
旦那さんや、
家族なご飯を手渡す時、


机に
そのまま置くんじゃなくて


お茶碗に両手をそえて

「どうぞ」


で、手渡す。

この三文字


1分
どころか


1秒で


「大切にされている」


と、感じさせることができる。

ここで、
相手の自己肯定感をグッとあげることができるんですよ。


私は
あなたを大切にしている


これが、
たった1秒でできます。

さらに、

「いってらっしゃい」

「おかえり」

「おやすみ」


ひとことでいいんです。


これまで、
やってなかったとしたら、
そこからスタートしてみませんか


それをね、
「これまでやってるよー」
っていうことでしたら、


さらに、ひとことに

1秒思いをのせる

「ありがとう。あなたと一緒にいれて幸せ、これからもずっと大切にするからね、安心してね」


って、意図をのせる。
思いは言葉にしなくても
伝わるんですよ


(これ、逆に、ヤバい方も伝わりますからご注意⚠️

なんで私がおはよう、って言ってるのに、返してくれないの、なんでだよ!なんでだよ!私を見ろ!

コノヤロー

なーんて思ってると、
無意識が伝わります

だから、
1秒でできる心のプレゼント🎁

天使や女神や、
超心の広いイケメンに
なったつもりで、

やってみてね


この世は空想ゲーム

望む未来を楽しんで作っちゃえ~)


はい、ただそれだけ!


1分じゃなくて、
1秒で、できますからね


相手の反応に委ねるのでなくて、

自分が望む未来は、
自分から作りましょ

で、
1秒プレゼント🎁したら


あとは、自然に委ねましよ〜


あなたの愛の波動は
必ず伝わります、


静かに、水の波紋のように
静かに、広がっていきます


あなたの1秒、1分
心をこめてみませんか?


あなたとあなたの大切な人が
今日も笑いあっていますように

いつもあなたを応援しています


夫婦関係を良くするゼロポイント統合セッションはこちらから
⬇️⬇️⬇️





この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?