見出し画像

マインドの力

思った瞬間やる

エネルギー循環
シンクロは
いけ!

のサイン

人にもお金にも自分にも甘く
いけ

自分自身の思い込みが
そのまま自分自身になる

美しさ、若々しさ
マインドでつくる

私は21歳、
お金をかけても綺麗になれる
女性の希望の星です

設定

自分の顔が好きになった

ウォーキング
30秒プレゼン

自分はどうありたいか

女性解放
平和天国

やりたい人のやりたいことやります、いいたいこといいます
代弁

オードリーヘップバーン
私は王妃

タクシーで、
タクシーで、お迎え

ホテル、波動いいとこ

ホテル気が利く
お姫様さま

平和を伝える私が
ドキドキしてはいけない

平和を伝える私
いってはいけない

こっちは過去
こっちは未来
マイク持ち替えて

TEDトーク毎朝20分みる
世界に発信

私が伝えたいこと
会場がきいてくれないと

響くのは、共感

光仁王立ち
宇宙

あなたは1番になってる
みんなが1番

ビジュアライゼーションうち

マインドマップ
オードリーヘップバーン
手を挙げている写真

スピーチ、高評価

みんなが応援だんとなり
拍手

私、満たされてないと
満たせない

波動挙げて
地球上でやるから、

一瞬にやりましょう

優しい香りのオイル
優しい波動

檻から出てきた私、
こんなにすごい
ライオン

女王としての風貌

紆余曲折

使命、パワー
世界に向けて、世界平和

エイジレスビューティ

誰だって
若くありたい

秘訣

お金だけでなく
誰でもそこにいきつける
メソッド

スピーチ
在り方
シェア

マインドが変わると
言葉が変わり、

パッションが変わり
体も変わる

内側から輝いて
応援される

私を認めて
私を理解してだと、

自分がさき、

自分を愛し、
自分が自分を認めて
自分を満たす

そこから溢れ出たもので
まわりを愛を満たすことで

変わる

まわりは関係ない

何が伝えられるか?
イメージしたとおり

内側からでてくるものこそが、
伝わる

自分を大事にする

時間をお金で買う

みんなが主人公
マインド変えるだけで変わる

自分の顔大嫌い

自分自身を愛する難しいのは

感謝

赤いドレス
赤いドレス抱きしめ
私を本当に包んでね

ドレスギュー抱きしめ
赤いドレスから愛がくる

祈り

みんながシェア
みんなの感謝のひとつひとつの祈り

みんなから押していただく
祈っているよ

祈り

祈りが届く

あいされてる

私はこうよ、こうよ
言えば言うほど届かない

本当は
実は愛されているスタート

自分から溢れる愛

そこからできる
愛の祈り

光、海、富士山
大きい愛が産まれてくる時間
森羅万象

ひとりぼっち
人の目にきにしてる

マスクの下の微笑みが
エネルギーを届ける
命いただいて

命尽きるまで生きるのが使命

地球に感謝

日々ちょっとした微笑みで
エネルギーをとどける


ミセスコンテスト受賞者のお話より


#愛





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?