神代植物公園へ行ってきたよ。

画像1 神代植物公園へ行きました。幸いにも16日は良いお天気でラッキー♬
画像2 ダリアやバラや芙蓉、シュウメイギクなど色々咲いていましたが、とりあえずダリアをご紹介。シーズン後半で花数が少くなってたけど、もう少し咲いてくれそうな感じでした。
画像3 バラ園もきれいでしたよ~。神代植物公園のバラは夏剪定をしっかりしてるせいか、枝がさほど伸びずに、撮りやすい位置で花が咲いててくれました。噴水と絡めたかったけど、節水なのか噴水の高さが上がらず、ちょっと期待はずれに。
画像4 温室に行こうか深大寺に下ろうかと迷って、深大寺方面のキタロウ茶屋に行くことにしたんだけど。。もう閉園ぎりぎりだったので、喫茶は終わっていました。残念。。(神代植物公園のダリアでした。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?