見出し画像

人との繋がり

passionとstanceを持ち備えていれば。と

ある人はいう、passionがあればなんでもできると。

私は疑問を抱く。

え、passionがあればなんでもできるなら不可能はないじゃん。

この先の未来に期待と希望を抱く。

そして私はこう返す。
えぇ?!!passionがあればなんでもできるんですか?!!!ならそのpassionを持ち続ければ不可能なことも可能になるってことですよね?!!!

その人はこう言う。

そうだよ、passionがあればなんでもできるよ。若いうちからそのpassionがあるってことは大人になる頃にはもっと凄い人になってそうだね。

私はその人のイメージがpassionになった。


私はこの人から色々なinspirationを受けた。

passionがあれば不可能を可能にできること。

好きなことをして生きるということ。

写真の魅力。加工の編集力。人という影響力

なにより、人脈が大事ということ。

感性という他の人にはない魅力。


その人はそう褒めてくれた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?