見出し画像

新しい出会いは自分で作る

少し前ですが、株式会社オーガニックマザーライフさんの催事に
1日だけお手伝いさせていただきました。

今持っている自分の知識でどれだけの方に伝わるのかと、不安で仕方なく。
まるで試験前の学生のように、代表の坂田まことさんのブログを行きの電車で
読み漁っていました。笑


前からOMLの商品を愛用している方や
自分でサロンをやっていてサロン商材が気になっていたという方、
たまたま通りかかった方
たくさんの人とお話しすることができました。


大学生ぶりの接客でしたが、
自分の好きなものをおすすめするのは
やっぱり楽しいです。
後で振り返って、あれ勧めればよかったなぁ…
なんてこともありましたが、
それはそれで学べた証拠なのかもしれません。


お手伝いの機会、ありがとうございました。
そして何より楽しめたことが、自分の自信になりました。


#オーガニック 
#オーガニックコスメ 
#オーガニックマザーライフ 
#スキンケア 
#セラピスト 
#organic 
#organiccosme 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?