見出し画像

#0715

ネイリストのnamacoです。

今日の言語化訓練のテーマは、

オーダーの仕方」です🥺


明日は、ついについに!!!
憧れのネイリストSさんにネイルしてもらう日!


オーダーで迷っているので
頼み方を言語化してみようと思います(笑)

美容室でも、一歩オーダーを間違うと
思ってたのと違う感じになりますよね。。


①やり方がまだ未知のデザインでオーダー
(やり方を間近で見られるチャンス)

②〇〇をイメージした感じで!のオーダー
(どうインスピレーション得るのか気になる)

③おまかせでオーダー
(憧れのネイリストさんの"おまかせ"はとても気になる。個性全開かトレンドかなのか。)


んー。迷う。。
①〜③のどれでもかなり勉強になるとは思いますが。


行きの電車で、オーダー決めつつ
聞きたいことまとめつつ

やっとリアルで会えるSさんを
ひしひしと感じてきます!!

今日はこの辺で。
おやすみなさい😴

#日記
#言語化訓練
#ライフスタイル
#コラム
#デザイン
#アート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?