見出し画像

#0706

ネイリストのnamacoです。

今日の言語化訓練のテーマは、

8つの総合力の高さ」です🥺

これはネイリストだけじゃなく
全ての、特に技術職の方に必要なのかなと思ったこと。

技術
知識
カウンセリング
接客
経験
センス
笑顔
人柄

+発信力

これからの時代、「人間力と発信力」
かなり重要になってくると思う。(既になってきてますよね…)

技術は高いのが当たり前で。

全てでNO.1になるのは難しいと思ってしまうし、
上には上がいて、なんだか見えない世界。

なので私は「100人に1人」を2つ掛け合わせて、

「10000人に1人」を目指します!!!

こっちの方が、見える世界。

有名になりたいわけじゃないけど、

せめて自分と関わってる人には
私のネイルで笑顔にしたい
そんなことを思っています。

そんなこんなで、新しい挑戦をまた1つ
8月からスタートします!

やってみるって楽しい!!!


今日はこの辺で。
おやすみなさい😴

#日記
#言語化訓練
#コラム
#ライフスタイル
#アート
#デザイン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?