見出し画像

#0623

ネイリストのnamacoです。

今日は、オフ。
用事をたっくさん詰め込んだ、ある意味オンの日。


1個だけ時間的に間に合わなかったけど
プロ意識を学び、ネイリストさんとの出会いもあった、
とっても良い日でした。

このあたりはまた後ほど。

今日の言語化訓練のテーマは、

「突然降ってきたこと」です😊


今日は、銀座、目黒、田端と
移動が多かったのですが、

電車内で突然、

「ワクワクが降ってきた❤️🤍💛

のです!!!

私は、ワクワクする選択をする。という
マイルールがあります。


すぐ、携帯にメモ。そこからリサーチ。

モノ作りに苦手意識がある(超不器用)私なのですが、
降ってきたワクワクは、なんとモノ作り。

友人に言わせてみれば、
苦手は存在しなくて、やってないだけ。

これを言われたら、やらないのが勿体ない。

もしかしたら自分の可能性を潰してしまってるのかも!

って思ったので、やってみることにします!


なんでいきなり降ってきたかは
わからないけど、

割と日頃から考えてることだったり
自分の"悩み"から来るものだったりします。

今日はこの辺で。

おやすみなさい😴

#日記
#言語化訓練
#ライフスタイル
#コラム
#デザイン
#アート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?