見出し画像

こんな無気力な日には

8月28日

3カ月くらいホテルかどこかに閉じ込めてもらって、外部との接触は1日1時間にして、徹底的に勉強させてほしい。こんなときは、何をやっても基本的に40%くらいの力しか出ない…。ので、寝転がって天井を見つめたり、本を読んだり、屋根の上に出てみたり、イモリの水替えをしたり、前髪を切ったりした。
ふと、映画が見たくなり、「ヱヴァンゲリヲン」を見た。初めて見た。レイの声が林原めぐみさんで驚いた。とてもかわいい。新劇場版の「序」と「破」を見た。今日の夜中に「Q」を見ようと思う。宇宙戦艦ヤマト、機動戦士ガンダム、ヱヴァンゲリヲンは何となく押さえておきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?