ナルリノ

サイバーエージェント、複数のベンチャー企業のマーケティング責任者を経て、設立。 以下の…

ナルリノ

サイバーエージェント、複数のベンチャー企業のマーケティング責任者を経て、設立。 以下の3つを事業としています。 |誰よりもどこよりも伸ばせるマスマーケティング事業|Web3マーケティング事業|コピー開発事業| ※Webサイト Coming Soon

記事一覧

TVCMの効果最大化のための基本的ノウハウ

約50回以上、30万GRP程度のボリュームのTVCMのディレクション、クリエイション、プランニングを企業側で行ってきた(他社コンサル含めるとそれ以上)経験と、成功体験(一…

ナルリノ
1年前
14
TVCMの効果最大化のための基本的ノウハウ

TVCMの効果最大化のための基本的ノウハウ

約50回以上、30万GRP程度のボリュームのTVCMのディレクション、クリエイション、プランニングを企業側で行ってきた(他社コンサル含めるとそれ以上)経験と、成功体験(一部失敗体験)を活かし、今回は全10項目においてTVCM出稿に関するノウハウを提供いたします。

<前段>TV離れ?が叫ばれる中、TVCM出稿(Tver)はやや低調に推移していたり、
出稿ボリュームが実は伸びている(業界にもよる)と

もっとみる