見出し画像

アクセーヌ モイストバランスローション

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

アクセーヌ
モイストバランス ローション

この潤い、「肌になる」実感。
めざしたいのは、朝も昼も夜も「潤い続ける肌」

肌トラブルを寄せ付けない
すこやかな肌を保つためには
「保湿」を心がける事が重要です。
しかし、ただ潤いを
与えるだけでは不十分。
「浸透力」「保持力」が重要との答えにたどり着き、
持続性に特化した保湿化粧水の開発に至りました。

乾燥から始まる肌トラブル。
現代の肌は、「敏感肌」へスイッチが入りやすい状態。

潤いの「質」だけでなく、「量」にも徹底的にこだわり、
現代女性の乾燥悩みに応える保湿化粧水です。

✅肌深部までたっぷり浸透
✅セラミドで一日中潤い持続
✅ふっくらハリと透明感

低刺激、無香料、無着色、アルコールフリー、ノンコメドジェニックテスト済

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

乾燥肌の皆様に朗報です🤗
こちらの化粧水、めちゃくちゃ良いですよ◎

テクスチャーはすごくサラッとしているのに、
重ねてつけているとモチモチ肌になるのです。

量は500円硬貨2枚分と、少し多めな気もしたのですが、グングンお肌に入る感じで、
すごく使い心地が良いです!

無香料なのも使いやすいですし、本当に浸透力がすごい。

お肌にもすごく優しい感じがして、肌質問わないのではないかなと思いました。

これから乾燥の季節ですので、
是非チェックしてみてください!

詳しくは画像をクリック⬇




アクセーヌ株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂いております。
#アクセーヌ #アクセーヌモイストバランスローション #acseine #保湿化粧水 #化粧水 #うるおい #潤い #潤い肌 #潤い続ける #保湿 #保湿ケア #浸透力 #保持力 #乾燥肌 #乾燥肌対策 #敏感肌 #乾燥肌ケア #乾燥肌ケア #セラミド #低刺激 #アルコールフリー #美容 #スキンケア #スキンケア大好き #美容すき #コスメ #冬の乾燥 #乾燥 #肌トラブル #肌トラブル改善 #肌活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?