見出し画像

【清春プロデュース】DR.STICK

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

DR.STICK

✅ALL FREE
ニコチンZERO
タールZERO
タバコの匂いZERO

愛煙家の支持率No.1👍

【DR.STICKが選ばれる理由】

①ノドにガツンとくる吸い心地
②国内老舗香料メーカーにより
日本人好みに合わせたフレーバー
③圧倒的なコストパフォーマンス
1箱でたばこ6箱分のコストパフォーマンス!

✅flavor

・ストロングシガー
・ストロングメンソール
・ストロングレモン
・グリーンアップル

✨清春( @kiyoharu_official )interview✨

時代が変わればルールも変わる。
デビューから25年、
当時は煙草を吸うのは当たり前でどこでも吸うことが出来た。
.
それから25年経ち時代が変わり、ルールも変わった。
どこでも吸えて害のないベイプで
ガツンとした吸い心地を実現するためにできたのがDR.STICKだ。
.
10th album収録曲「グレージュ」MVでもDR.STICKを吸う姿が披露されています。

✼••┈┈┈┈••お試ししてみた••┈┈┈┈••✼

特に言う機会も無かったのですが、
私は愛煙家です。
今は子供もいるのでiQOSを吸っています。

煙草は大好きなのですが、自宅では換気扇の下で、昨今街中も喫煙所が少なくなり、なかなか肩身の狭い今日この頃です。
.
実はベイプは以前別のブランドを試してみたのですが、何か吸うと気持ち悪くなってすぐ辞めてしまったんです。
.
.
今回は私の大ファンの清春さんがプロデュースされているという事で、
もはや同じものを持っているだけで嬉しい🥺
黒夢もSADSもソロも大好きで、
お写真では清春さんの2枚目のソロalbum「MELLOW」のパーカーを着用させて頂きました。
(首に☆タトゥーを書こうとして諦め…)
.
やはり清春さんといえば、PVでも煙草を吸いながら歌うスタイルがカッコイイんですよね。
そんな清春さんがベイプを始めたと知ったら、もう吸ってみるしかない😍


さて、DR.STICKですが、
一見USBみたいなメタリックなデザインで、PODというカートリッジを差し込むとすぐに吸うことが出来ます。

電池はUSB充電式で約40分◎

私はストロングメンソールをお試しさせて頂いたのですが、
メンソール感がすごくあって、ほのかに甘みもある味わいです。

吸い心地はかなり良いので、禁煙にチャレンジされたい方などにもオススメです🚬


私の場合はiQOSは換気扇の下で吸う約束なので、テレビとか見てると別の部屋なので吸えないんですよ…😥
そんな時にDR.STICKを使用しています!

DR.STICKは回数、時間制限がないので、口につけて吸い込むとすぐに吸える仕様になっています。
充電とPOD残量があればすぐに吸うことが可能◎
これめちゃくちゃ便利です!

⬇清春さんの公式パーカーを着てみる

是非チェックしてみてくださいね💡
旦那様や彼氏さんなどへのプレゼントにもオススメです💓

余談ですが、私清春さんにラジオでお手紙を読んで頂いたことがあるのです😳
本当に感動した😭(15年前)

⬇詳しくはこちら⬇

https://dr-stick.shop/lp/1/

スターターキットがめちゃくちゃお安くてオススメです💓





#ドクタースティック #drstick #電子タバコ #ベイプ #清春 #黒夢 #SADS #電子タバコデビュー #ニコチンゼロ #タールゼロ #タバコの匂い #禁煙 #iqos #愛煙家 #たばこ女子 #煙草女子 #喫煙者 #電子タバコリキッド #愛煙家ですがなにか #清春プロデュース #少年 #忘却の空 #emily #beams #優しい悲劇 #ピストル #fakestar #tokyo #sandy #赤裸々

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?