見出し画像

【シミ対策】Avan Time アバンタイム トーンショットクリーム

⬇今回ご紹介させて頂くのはこちら⬇

Avan Time アバンタイム
トーンショットクリーム

安定型ハイドロキノン 5%配合

ワンショットで肌の記憶を取り戻せ!

肌の気になるポイントを集中ケア。
くもりのない透明感ある素肌へ。
その黒い影狙い撃ち。

多くのドクターの協力により改良を重ね、
高い安定性と浸透力に加え、
刺激を抑えることに成功した
安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合しました。
※全国の病院や調剤薬局で処方されている配合料は3〜5%が一般的です

○ピンポイント集中ケア
○ゆっくり浸透。だから肌に優しい
○いつものお手入れの最後に
紫外線の影響を受けやすい状態になっていますので、本品を使用後外出される場合は、必ず日焼け止めを使用してください。

✼••┈┈┈┈••使ってみた••┈┈┈┈••✼

とうとう私もシミらしき物を発見…😭
どうにかしなくては!とこちらを塗り始めました。

テクスチャーは滑らかなクリームで塗りやすいです。
普通のハイドロキノンは刺激があったり、浸透しにくい事や臭いなど抵抗がありましたが
安定型ハイドロキノンは全く刺激がなく
肌に優しい、ほぼ無臭なのです。

私の家系はシミが目立ちやすいので
日焼け止めなど気をつけてはいたのですが…
おでこに黒っぽい影が目立ちだして2ヶ月くらいになります。

毎日こちらをスキンケアの最後に塗ってみて
今3週間くらいなのですが、少し薄くなってきたような感じです。

伸びが良く使う量が少ないのでコスパはとても良いと思います◎
続けて使っていきたいと思います!

アットコスメshopping、楽天、Yahooショッピングなどいろいろな所で購入可能です。
是非チェックしてみてくださいね!

⬇詳しくは下の画像をクリック⬇

大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加させて頂いております。
#avantime #アバンタイム #大木製薬株式会社 #アバンタイムトーンショットクリーム #トーンショットクリーム #シミ #シミケア #安定型ハイドロキノン #ハイドロキノン #シミクリーム #そばかす #肌に優しい #肌 #スキンケア #スキンケア紹介 #集中ケア #日焼け止め #美白 #年齢肌 #年齢肌対策 #アンチエイジング #きれいな肌 #肌活 #美活 #美容 #美容すき #楽天 #yahooショッピング #アットコスメショッピング #ネットショッピング

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?