見出し画像

芸人 西野亮廣とファンであるわたしの10年(12)

ドブ板営業しまくりの日々

2014年と2015年にそれぞれ、日比谷公会堂で
西野亮廣独演会が行われました。
西野さんは2000枚のチケットを
"手売り"で売っていました😳エッ

画像3

こんな風に自分の出没情報を前日にツイートし
それに反応のあったファンの方へ返信し、

画像3

2000枚のうちの何枚が売れたかを日々
ツイートされていました!スゴイ😭

画像3

(※西野さんのTwitterより)

こんな感じで、売れない日もあり
少しネタにしてツイート

いや、これ毎日やってたの凄すぎるんですよ。
今もですけど、カラダ何個かあるんですかね🤔
腕とか千手観音的な…くらいの話です😭
今なんて特に、25日の映画公開に向けて
いろいろ動いていて本当にスゴイ
小さなことかもしれないけど、お店にチラシ置いたり、絵本を置いたり、応援します!



2014年には"第一回サーカス"もあり
2015年の年末には、ついに"天才万博"がスタート
天才万博、来年はいけるかな☺️





今回はわたしのエピソードがないのです
2014年の手帳にあまり出てこないのです…🤣
(この時期わたしいろいろあったんだな、ということにしておきます笑)


次回は2015年6月からスタートする
「えんとつ町のプペル」のクラファンの話を!
ようやく!🤣




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?