見出し画像

秋田県の映画館「御成座」へジュースを置いていただいてます。

青森から小一時間。お隣秋田県の映画館「御成座」へ、ちょいちょい映画を観に行っています。

その繋がりもあり、りんごジュースを置かせていただいています。

画像1

映画を観るついでに買っていただいたり、家庭用に買っていっていただいたりしています。本当にいつもありがとうございます。

納品に合わせて、映画を観ていくことも。

前回と今回、御成座で観た映画をご紹介。

外国映画の中でも、中国のものはあまり観たことがなかったので新鮮でした。変にハラハラすることなく基本的にはハートフルな内容で、安心して楽しめました。

こちらは俳優さんが格好良くて鼻血モノでした。映画に詳しい知り合い曰く、話はもちろん面白いが、正統派なハンサムを拝めるという点だけでも観る価値ありとのこと。

どちらもめちゃめちゃ面白かったです。次は『ばるぼら』だな。楽しみー!

Amazonで観れるけど、私は劇場で観る!!!!

映画の後は畑に戻って枝切りしてました。「枝切り」とは、いわゆる「剪定」のことです。農家さんたちは「枝切り」とよく言っています。

画像2

ちょっと粘って暗くなるまでやりました。そのせいで、花粉症がキツい。少しでも体調を整えるために、畑の後は温泉へ。今日はお気に入りの「からんころん温泉」でした。

いつも必ず露天風呂も堪能するのですが、花粉のこともあるのでやめときました。屋内の温泉だけでも、十分気持ちよかったー。

明日は雨のようなので、畑はお休み。デスクワークの日にしようかなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?