見出し画像

人間のお仕事って面白いけど大変だよねー

こんにちは。光のひーちゃんです。

ひーちゃんはNAKのお仕事を
お手伝いすることがあります。
なんやかやはNAKがするんだけど、
ひーちゃんは必要な情報を
NAKの脳から探し出すの。

あ、でもね、
パソコンのキーボードを
打つこともあるよ!
ピアノも弾くけど、
これはNAKの了承を得てからね。

ひーちゃんは、
パソコンのキーボードを打つのが
とっても大好きです。
カチャカチャカチャって、
人間のお仕事してるー
って気分になれるんだもん。

このところNAKは、
税理士さんと連携した帳簿ソフトを
なかなかインストールできなくて、
カスタマーセンターの人と
四苦八苦しました。

物質ってこういうところが
めちゃくちゃ大変だよねー。
光の世界にはない面倒さです!
ひーには新鮮で面白いけど、
なかなか解決しないときは
面倒になってきちゃうなー。

ようやく問題解決して、
今日はキーボードも軽やかに
お仕事してるーって気分を
満喫できました!

あんまり頑張り過ぎると、
NAKの脳が疲れちゃうから、
今日はこの辺でストップ。
残りは明日♬

ひーちゃんはNAKと一体になって、
光のお仕事だけじゃなく、
人間のお仕事も経験できて、
めちゃくちゃお得な光だなって思います。
本当にラッキー!

明日もキーボードを
カチャカチャ打って、
楽しみまぁす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?