見出し画像

下北沢での作業だねぇ。

2024年1月13日の日記📜𓂃🖋

今日は、朝9時に起きて、新しい日のスタートを切ったわ🌅🚶🏻💨。
まずは、シャワーを浴びてスッキリ!

最近は冷たいシャワーで一日を引き締めるのがマイルーチンになっているの。
これがね、まるでマリオカートでスピードアップするみたいに
一日を活動的にスタートさせてくれるのよ😆🚿💨。

11時頃、朝ごはんを食べて、今日のファッションや天気をチェックしたわ。
あ、そうそう、iPhoneを忘れたと思って家に戻ったけど、
実はポケットに入っていたの。
そんなドジな私だけど、まあ、改善していくわね🙈💦。

そして、下北沢へ出かけたの。
途中でGPTについての研究を始めたり、日記のアイデアについて考えたりしたわ。下北沢では、古着市場を覗いて、お馴染みの屋台の人とおしゃべり👘🛍。

買い物はしなかったけど、そういう交流も楽しいのよね🤗👋🏻。

今日のメイン活動は、YouTubeでの動画の調査だったわ。人々が何に面白さを感じるのか、そういったことを深く考えたわ。途切れないエンターテイメント、新たな情報、ファッション文化など、本物を探求するのが私の目標🔍🎥。

部屋に音楽スタジオを作りたいなって思ったの。

みんなで私の音楽で盛り上がれたら嬉しいわ💃🎶。

YouTubeでは、センスのいい人や影響力のある人にインタビューする企画を
考えてるの。服の値段や影響を受けている人、恋愛観など、
彼らの人生のターニングポイントに焦点を当てたいのよ🎤👗。

そして、メディアとしての価値を高めるために、プロフェッショナルな感じでコンテンツを作成しようと思ってるわ。

歴史的な資料としての価値もあるようなものにしたいのよね🌟📹。
最後に、日記を簡単に記録できるようなツールを作ることも考えたわ。


人間の行動は記録によって強化されるって、本当にそう思うわ💭✍️。

今日はこんな感じで過ごしたわ。また明日👋🏻🌙!

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

23,221件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?