見出し画像

好きです

「好きです」なんて言ったのは、いつだったかなんて思い出すこともできない。


だから、言ってみます。

「好きです。あなたの心が好きです。文字から溢れてくる想いが好きです」



顔も知らない誰かの心模様に、「いいなぁ」と思う。


この世界で、互いに記事を読みあったり、画面上の交流はあっても、きっと、この先に会うこともない。
だからこそ、無責任に応援したい。僕から別になにもしない(そもそもできないし)。
ただ、出会えた奇跡に感謝し、空の果てから素直にエールを送りたい。


SNSだから、知らない誰かだから、言いたいこと言っていいなら、言いたいことは色々ある。


大丈夫だよ。
素敵だよ。
いいね。
それ、好き!
わかる~。
カッコいいー。
かわいい~。
ナ~イス!
笑笑笑。
がんばれ~。
癒される。
それ、それ。
おはよう。
おやすみ。
そのままでいいよ。


素敵な誰かの心に、ほんの少しでも寄り添えたなら。


様々な思いを胸に、今日も「ポチっ❤️」と、押したりしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?