見出し画像

今後の活動方針についてのぼんやりとした雑記

昨日久しぶりに動画をアップすることが出来ました
皆さんが喜んでくださって、また、動画内容も好評なようで大変うれしいです
ご視聴くださった皆様、ありがとうございます

動画リンクも貼っておきます


今回の動画の編集は途中からチャンネルのメンバーシップに加入してくださっている方だけが見れる配信で、
ああでもないこうでもないとぼやいたり
皆さんと雑談をしながら制作していました

こういう形での発信は楽しいですね
作業もとっても捗りました

これはなんとなくな考えであり今後の活動方針として決まったわけでも何でもないのですが
配信を頻繁にするのもいいけどこうやって動画を編集しながらメン限配信をして
動画を投稿して
月に1~2度の定期配信をする
のやり方の方がいいのかなと思ったり

しんどい時って1時間のアーカイブ見てるのしんどかったりするじゃないですか
動画派の方のほうが多いんじゃないかなぁとも思っています

バランスとるために定期的に配信はしつつ、それより多めの頻度で動画上げたいなあ
という願望があります

願望を思い描けるほどには元気になってまいりました

まだまだ引きこもっていたり刃物を使う料理はできなかったりと生活の課題はありますがゆっくりゆっくりと進んでいきたいですね

以上、とりとめもない雑記でした


noteも更新したいねえ


[仲津🌷]

この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,689件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?