見出し画像

活動費 収支報告 2021年5月度

4月後半分も入れて本当は6月1日にアップしたかったのですが、TNR後の負傷猫【サンゼン】が6月1日にボランティアさんへ引き渡す事でお金が掛かったので、それも含めてのご報告とさせていただきます。

画像1

前回 活動費の報告で0円スタートだ!
なんて言いましたが、自分で入れた4万円を丸々また引き出すのも、なんだかなぁだったので放置していました。
何か必要な道具やイレギュラーなことに使おうと思っていたらスーパーマーケットの妊娠猫と負傷猫にうまいこと使うことが出来ました。

おかげさまでお二人の方から、更にカ◯◯ ハ◯◯様からは負傷猫を病院へ連れて行って!と、ありがたいご寄付をいただき活動費は潤沢です。

これならば、茨城県の地域猫活動推進事業の範囲外の子もTNRできる……
けど、神栖市の飼い主のいない猫の申請は事前写真が必要なんだよなぁ。^^;
妊娠猫の緊急捕獲用ってことで良いかなぁ?
皆さんも納得!超絶同意できる使い道ではないでしょうか?

よし!捕獲器一台、車に詰んでおこう。
ノラネコ動物病院さんに迷惑かけないようにしたいけどなぁ。>_<

4月後半から6月4日までにかかった費用
¥41451
計算間違いで¥40917引き落としてしまいました 差額は今後二度と間違えないよう戒めのために私の財布から!
レシート、私生活のものとごっちゃにしてしまったものがあります。
分かりづらくてごめんなさい。こちらも今後気を付けます。><

画像2

スーパーマーケットの妊娠猫 手術、初期医療費¥13520

画像2

ラミネーター¥2773
ラミネート用紙¥776

画像3

TNR後の負傷猫保護時ノミダニ駆除費 ¥1320

画像4

フード ¥369

画像5

ペット商品(体位変えられなくて体が痛そうだったからソファ)¥1098

画像7

フードと寝たきりだったのでマナーウエア ¥1194

画像8


病院費 ¥7260

画像8

ほぼ食べない飲まないので心配して液状のフード ¥2999

画像10

スッキリツメミガキ ¥313

画像9

スーパードライ(だって買って良いって言ってくれたもん!) ¥4229

画像11

保護する為の初期医療費 ¥4000

ガソリン代
ノラネコ動物病院3往復¥1200
ご相談3件と近所への聞き込み¥300


領収証がないので活動費から引きませんが、¥3000を負傷猫【サンゼン】に私からプレゼントしました。
君は最初から最後までサンゼンだったな。
これじゃぁロクセンだ。まったく、もう。

よし!頑張れる!今日も近所のエサやりさん発見してTNRの協力をしてもらえることになった!
いくで!やるで!チュール買い増しや!!

いただいたサポートは全て開示報告し、野良猫の不妊手術活動費にさせていただきますが、使用用途の指定がありましたらメッセージくださいますようお願いいたします。(例)ケガ猫の治療費用、地域猫活動場所以外のTNRでの手術に不足する分用、ナカタのアルコール的なガソリン代用など・・・・・・