見出し画像

散髪店と平成時代 エッセイらしきもの

散髪店に来ている。

散髪店って笑。
理髪店ってワードが思いつかんかった。

店に流れる平成の名曲が心地よい。
青山テルマとか嵐とか平原綾香とか。

Aメロ→Bメロ→サビ。一番があって間奏、二番があってギターソロとかあって。三番はちょっと音程高くなってさ。
良い時代だよね〜!←何歳だよ

今の曲は展開が難解で、早口言葉みたいだからついていけないな~(´ε`;)ウーン…
↑やっぱり何歳



⚡( ゚д゚)ハッ!

突然の「ドゥン! ペペペペッペペン!」

唸るベース。帽子を被った椎名林檎の映像がフラッシュ!




東京事変の「OSCA」だ!キタ~🌟


MV見たら帽子被ってなかった。
勘違いしてたみたい(*ノω・*)テヘペロコツーン!




♪(´ω`)



(´・ω・`)




(゜_゜)

平成懐メロメドレーに東京事変?
世間的には、東京事変は"平成時代の歴史上の人物"でしかないのか。マジカヨ

それを俺は、現在最先端の最新の音楽として聴いているのか……!



俺に時代なんて関係ないな。
時間も空間も超越して、ただ好きなものを好きでいる。
それだけだから。マジ卍👊
↑やっぱりちょっとだけ古い



記事ごとの文章のテイスト違いすぎるな
まさにダイヤモンド💎
色んな面があるな~。面白いな自分。

まだ順番は回ってこない理髪店にて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?