見出し画像

3人に1人驚異の口コミ率!リピートされる理由

弊社は、結婚式のスタイルや場所を0から探し、結婚式当日までのすべてをプロデュースする会社です。そのお客様の3人に1人がご紹介や口コミです。そこで、実際に結婚式をされたお客様に聞いた弊社の選ばれる理由をご紹介!

以下に実際に聞いた話やアンケートを元にまとめてみました。

5つの選ばれる理由

# 1    プロセスがひと味違う
# 2 圧倒的な自由度
# 3 本質から導くという特別
# 4 ゲストが感動するおもてなし
# 5 結婚式の「後」もずっと

# 1 プロセスがひと味違う

2015年に結婚式をした宮下夫妻に聞きました!
弊社にしかない強みは?と聞いたら
「プロセス!」 と即答で教えてくれました。

従来の結婚式の打ち合わせは、約2ヶ月前に「結婚式」の商品をあるものの中から一気に決めていきます。回数も2〜3度だけで終わるという会社もあるようです。
弊社では、約6ヶ月前から「これまでどんな人生だったか」をお聞きし、2人ではじまる新しい人生の道筋や目標(ビジョンやコンセプトと呼んでいます)を決めていき、想いをカタチにしていきます。2人にあったプランをご予算に合わせてご提案し、大切に決めていきます。

画像1

実際のアンケート抜粋

画像2


# 2 圧倒的な自由度

角夫妻から聞きました!
弊社を選んだ理由は「持ち込みなど、いろいろ自由にできそうだったから」
会場装飾がとにかくステキで、私たちのイメージ以上でした。ゲストからも大好評で嬉しかったです。

従来の結婚式はとっても不自由です。やりたいことがあっても、制約があって出来なかったり、友人やお願いしたい業者さんがいても持ち込めなかったり、自分たちで制作するにも制限があったりします。
弊社は、日本一自由な会社だと自負しています。(笑)
まずは、無理かもしれないと思うことも相談してみてください。圧倒的な自由度と圧倒的なプロフェッショナルを揃えて最高の結婚式をご提案します。

画像3

実際のアンケート抜粋

画像4


# 3 本質から導くという特別

林夫妻に聞きました!
たった一度の人生をどう生きるか、結婚式だけでなく大切なことを気付かせてくれた。

ウエディングのテーマやタイトルづくりはしません。
本質的で未来に向けた「人生のコンセプトやビジョン」をご提案しています。
従来の結婚式では2人の好きなものや共通の趣味をウエディングのテーマにしてつくることが多くありました。
それでも「良い結婚式」はつくることができます。ですが、弊社では2人のこれからの未来に向けたコンセプトをつくります。「本質」を引き出し、特別な空間を演出し、全員の心に刻まれる結婚式をつくります。このコンセプトづくりは結婚式をつくる上でも大切な「軸」となっていきます。

画像5

実際のアンケート抜粋

画像6


# 4 ゲストが感動するおもてなし

間瀬夫妻に聞きました!
参列者みんな楽しかったという声が、やってよかったって思えた瞬間。
一生忘れられない一日になりました。いつ思い出しても友達に会っても「あれは楽しかった!」と言ってもらえるのって最高に幸せです!!

美味しい料理、
ハイクオリティなサービス、
誰もが驚く特別な演出、
最良なギフト. . .

おもてなしのカタチはさまざまあります。ですが、本当に感動するおもてなしは大好きな2人が本当に幸せになっている姿を見ること。2人にとって最高の思い出にすることももちろん大事ですが、ゲストが一生忘れることができない感動体験こそが、最も大切なおもてなしだと考えます。

画像7

実際のアンケート抜粋

画像8


# 5 結婚式の「後」もずっと

岡本夫妻に聞きました!
今日のような(同窓会)、結婚式を一通り終えた顧客に対しても、このような楽しい会やサービスをしていただいて、とてもうれしいです。これからもお付き合いできたらと思っています。C S 高いよ!

従来では、結婚式までのプロデュースというのが当たり前ですが、結婚式の後の関係をもっとも大切にしています。同窓会以外にも、記念日のお手伝いや家族会議のご提案、子育てについての企画など、結婚式の後に、スタッフとしてアルバイトに来られるお客様もたくさんいます(笑)
はじまりである結婚式をきっかけに幸せがずっと続くお手伝いをしていきます。

画像9

実際のアンケート抜粋

画像10


以上がお客様から実際にいただいたアンケートや声です。
直筆アンケートの全文は公式HPからご覧いただけますので、是非こちらもチェックしてみてください!


画像11


よろしければサポートよろしくお願いします!