見出し画像

突然、おわります…。

クリアファイルを売ると言った時は「売れる訳なだろう」と言われ、実際にECサイトで販売開始したら「これは売れる!儲かる!」と言われました。いったいどっちなんだよぉ…。その時々によって、何の根拠も無く、言いたい事を言われました。

思えば会社Twitterのアカウントをあづかった時から、ずっとかみ合っていませんでした。私は歩み寄ろうとしたのですが、相手の声を聴くことができませんでした。向こうにしてみれば「訳の解らないことばかりしやがって…。」と言ったちじりでしょう。それならそれで、どのようにすれば理解できるのか?を言って欲しかったです。

最後の最後まで、訳の解らないまま、干されることになりました。いよいよ本題に入って来ました。しかし、監視がきつくなってきました。残念ですがこれでひとまず終わらせて頂きます。この状態で本題にふれるとやばいので、身の振りを考えた上で再始動します。
いつも読んで頂きありがとうございました。次にお会いする時は一段と過激になって、ずばり本題を書きます。

最後まで読んで頂き、誠にありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?