見出し画像

重大発表があります。

おはようございます。

コロナ緊急事態宣言、あけましておめでとうございます。

みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

はじめに

2020年6月1日、不動産屋さんになりました。

岡山県岡山市奉還町(ホウカンチョウ)で創業40年を超える歴史ある不動産屋さんからスタートしたFUKUSHIMA TAKKEN GROUPにて、知識経験0から不動産業界(賃貸、売買、管理)へ挑戦させていただく事になり、心から御礼申し上げます。

代表は、西野亮廣エンタメ研究所サロンメンバーで、シンソウ坂上にテレビ出演もしています。

地元岡山奉還町(ホウカンチョウ)活性化のために、本業での賃貸、売買、管理のみならず、関連会社が6社あり、建売、モアフル、シェアリングエコノミー(ゲストハウス、シェアハウス、アイカサ、アキッパ、タイミー等)など、関連会社等、7社を経営しています。

画像2

そして、経営幹部のみなさんにも犬飼さんのビジョンが浸透していて、責任感、そして、驚いたのは、僕が今、一番意識している"利他の心"が溢れている事に驚き、また、感動して、共に成長させてもらいたいと思い、ジョインさせてもらいました。

なぜ不動産屋さん?

タムママコンサルで決めました。

2020年1月7日、タムココサロンオーナータムママから激励メッセージをいただき、

1月12日、異業界で挑戦したい(今までやっきた業界を本業にしておく事を自分の意志で辞めたい)と人生相談した際に、めちゃくちゃ考え、本気で悩んでくれて(僕の性格、家族の事、友人の事、Candyの事等すべて加味して)、答えを出してくれました。

"Candyは全国から人を呼べる力がいる。そこは仲野ならいけるけど、ただ、めっちゃ大変(かける時間や手間が多く難しい)なのに、結果として、金銭的利益は限界あるし、生活リズムが逆やから家族との時間もつくりにくい。。。(ここから1時間程ずっと考えてくれて)

あ、不動産屋や!

最近引越ししてんけど、引越した後に、その後どうですか?て連絡あってビックリしてん。で、カーテンがまだついてないて言ったらカーテンつけにきてくれてん!もうビックリして、そんなん、次も絶対お願いしたいてなるやん。

仲野てそういうところあるやん。業界も携帯に比べて複雑ちゃうし、どんな仕事も大変やけど不動産やったら生活リズム、金銭的利益の限界が無い。仕事の成果で言えば、一番は東京が良いけど、家族考えたら、出ても大阪までかな。でも、奥さんや子どもにに聴かなあかんわ。私、天才や。うん、天才!!"

絶望の中、また、希望の光をもらいました。

家内や両親に報告すると、母親は、

"タムママの言う事には間違いない。その通りにしなさい。"

と即応援してもらい、141日後、無事、不動産屋さんになる事ができました。

何をするの?

はじめの仕事はタムママと。

岡山倉敷Candyに続き、岡山2店舗目となる岡山奉還町Candyをつくります。

画像4

②岡山奉還町商店街にプペルアートをつくります。

画像5

画像6

③奉還町を中心に(地元倉敷でもどこでも大丈夫)、賃貸、売買(土地や家)、管理(マンションや駐車場等)をします。←どんな事でも相談ください!

最後に

ここまでお読み頂きありがとうございました。

あの日、人生が大きく変わりました、大変でした。(家族や親友も)

あの日から250日間経て、やっと動き出します。(250日ぶりの仕事です)

本業が不動産になりましたので、是非、引越し等で、賃貸、土地建物売買、マンションや駐車場管理等、是非、気軽にお声かけください。

また、既存の携帯やインターネット販売(知り合いと知り合いからの紹介限定)、そして、岡山倉敷Candyの営業再開、そして、1周年記念を改めてきちんとして、岡山奉還町Candyと連携したデザインをしていきます。

早速ですが、仕事として、社長犬飼さんとタムママの仕事のLINEグループを組ませてもらいやりとりをさせてもらったり、フクシマ宅建予算会議にも初めて参加させてもらったり(業界未経験の僕にわかるようにレク、心遣い溢れる会議)、夢のような今を迎えられた事、当たり前ではなく、本当に有難い事だと感謝しています。

初日は、とても心地よい疲労感で溢れる中、幹部の方と晩ご飯を岡山奉還町でいただき、帰宅後、家内方の両親と家内にも報告させてもらい喜んでもらい(感謝の気持ちと初心を忘れずにと注意もらいました)、グッスリ寝させてもらいました。

是非、不動産関係は僕へ声かけてくださいね!

いってらっしゃい!

いってきます!

みなさんが今日も最高な1日になりますように☆彡

画像7

余談

新しいモノやコトが嫌いな保守的な家内が、人生初、タムママのオンラインサロンに入りたいと相談としてきたので即答OKし、今月から家内もタムココサロンメンバーになり、共に学び、また、共通言語や話題が出来る事にわくわくドキドキしています。

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます!! 大きな力になりますので、 ぜひ、サポート支援をお願いします!