茜色の希望

皆様 こんにちは。

nakamicco@アートコミュニティ笑顔の花です。
四国の香川を拠点に パステル画を主体とした創作・発信を行っております。
また 仲間の幸福さんと 創作の喜びを 広くお届けし、地域や社会に貢献する事を目指す事業 "アートコミュニティ笑顔の花" を起業、所属作家として活動しております。

このアカウントでは、パステル画と作画動画を配信中🐞

今日は 郷土の誇り得る景勝"屋島"の 美しい夕焼けを作画いたしました。
パステル独特の色の乗せ方や 光の表現が見所で、音楽🎵や動画編集の妙も お楽しみ頂けると思います🌅

御感想やリクエストも頂けると嬉しいです。
ぜひ今後の参考にさせて頂きたいです。

それでは ごゆっくり ご視聴下さいませ✨

お問い合わせURL
https://egaonohana8787.jimdofree.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?