見出し画像

イベント事業部:街コン行こうぜ☆

はじめまして、イベント事業部のかけです🥂

いよいよ街コンイベント開催!!!

「頼れる年上男子、かわいい年下女子 年の差婚活パーティー」

他のイベントではない、

恋のキューピットが現れるかも!?

楽しみですね〜🎶

今回ちょいと気になる疑問にお答えします!

ズバリ、街コン出会い率

・・・気になりますね〜!

日本経済新聞社が実施したアンケート結果のよると 

街コンで恋人が出来た人の割合9.2%!

約10人に1人✨

どう感じましたかね?

私は社会人になるとなかなか出会いがない中、

この数字は多いと感じました!

ぜひとも我がイベントにご参加いただき

運命の方を見つけましょう!!

今年もあと少しで終わってしまいますね😢

しかし!

年内にもイベント企画考えております!

他にも沢山のイベント企画考えております!

楽しんで行きましょ〜🎶

-------------------------------------------------------
最後までお読みいただきありがとうございます!

以下、中目黒大学関連リンク
HP   :http://nakamegurocollege.com
Twitter  :https://twitter.com/nakame_uni
Instagram:https://www.instagram.com/nakame_unv/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?