見出し画像

「まるで年末年始の親戚が一同に集まってご飯を頂くような鍋会」

こんにちは!
信濃大町で活動している「なかむぅ」です!
「自然と共生」をテーマに
ビジネスを行うことが、自然を良くし
自然を良くすることが付加価値を持って行く
そうした生業を作りたい!

で走っているなかむぅです!

6日に皆さんで楽しい鍋会を開くことが出来ました
なんだか親戚のお兄ちゃんが帰ってきてくれて
「この一年どうだった?」
という世間話が本当に和む素敵な時間でした!

あのメンバーで話したあの時間はもう二度と来ないとしても
こうやって文章に残して少しでもこの瞬間を大切なものにできたらと思います

本当に ”ありがとう”!!!

林屋の紹介
経緯
林屋は「地域の公民館 コミュニティハウス」として開設された場所です
2017年に旅館からシェアハウスに生まれ変わりました
2021年4月まで稼働しました
2021年10月4日にADDressを始めることになりこの時から
私「なかむぅ」が林屋を運営することになりました

主体的なテーマはまだ決まってないまま
この拠点の物語
この拠点に来る人の物語
この拠点に住む人の物語
が日々紡がれる。

同じメンバー、同じ時間、同じ場所はもう2度と来ない

だからこそ、一日一日を大切にしていくこと
その瞬間に一喜一憂していく!

だからこそ、”一期一会” が輝く!

LINEのオープンチャットで信濃大町の今を伝えていきます!

https://bit.ly/3Vbf8eQ

どうぞよろしくお願いします!





この記事が参加している募集

#やってみた

36,900件

#仕事について話そう

109,852件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?